Team限界 練習会

練習会規程

練習会規程
1.練習会運営の妨害、他参加者への迷惑行為等
 主催者判断で練習会への参加を取りやめ退場して頂きます。
2.走行に関連して起きた事故やその他場内での事故
 参加者自身や同伴関係者の受けた死亡、負傷、車両・機材(所有物全て)等の損害に対して、参加者自身も家族もその他の関係者も、決して主催者、スタッフ、会場関係者、その他参加者並びに関連する全ての者に対して、いかなる場合も非難したり、責任を追及したり、損害賠償請求を一切行うことが出来ません。
3.参加者と他の参加者、会場関係者、同伴者等との事故又はトラブル
 当事者間で誠意を持って処理して下さい。
4.練習会運営への協力
 練習会における、専任スタッフはいません。
 会場設営、コースの設営及び運営管理は、Team限界が主として行います。
 タイムスケジュール等にてマーシャル時間の指定を致します。
 練習会終了後の速やかな撤収の為、練習会場の撤収(パイロン回収等)のご協力をお願いします。
5.練習会場保全
 歩きタバコや、ゴミのポイ捨ては厳禁です。
 バイクシートを使用し、会場路面を汚さない配慮をお願い致します。
 参加者又は同行者が、会場の設備備品等を破損させた場合は、同等品の弁償代金(修理又は購入等)の支払いを求めます。
6.安全管理
 エンジンをかけての乗車はいかなる場合もヘルメット着用です。
 コース以外は必ず徐行運転をしてください
 ゴールでは必ず足をついて完全停止してください
7.ワイヤーリング
 走行車両のドレンボルトをワイヤーリングするのが推奨となっております。
 会場でオイルをまき散らしてしまうと、清掃費等は実費請求となります。
8.コロナ関連
 乗車時以外のマスク着用、三密回避手洗い/消毒など、新型コロナ対策をお願いします。
9.参加費の返金
 キャンセル期間以降は、如何なる理由があっても参加費の返金は致しません。
10.リザルト
 リザルトは全員分をリザルト用ネームにてweb上に公開致します。
11.走行動画及び写真
 エントリー時に「撮影希望しない」と明記された方は撮影を致しません。
 その他の方は、撮影した動画及び写真は、ハンドルネーム又はゼッケン番号を記して共有フォルダへアップロード致します。